バイク便のハニービーにも出会いの季節

こんにちは、ブログ担当の山口です。

ずいぶん暖かくなりました、春の陽気が感じられる様になりましたね。

この季節は出会いと別れ、涙あり笑顔ありの青春群像が街で見え隠れします。

新社会人になる方たちも、期待と不安で胸一杯の時期です。

バイク便ハニー・ビーにも、新人さんがやって来ました。

どんな仕事も最初は大変です。

戸惑ったときは何でもいいから相談して、一歩づつ着実に前進していただければと思います。

バイク便・ハンドキャリー・チャーター便・トラック便など様々な業務が待っています。

一つひとつ習得して、来年は優しい先輩として活躍いただきたいと思います。

みなさまの元には成長した先輩ライダー・ドライバーがお伺いいたします。

新人を連れての研修の時もありますので、その際はご指導の程どうぞよろしくお願い申しあげます。

IMGP9448_1

バイク便もトラック便もハンドキャリーもハニー・ビーにお任せ下さい。

バイク便のちょっと気になる?あの箱

こんにちは、ブログ担当の山口です。

街中で見かけるバイク便のあの箱、ちょっと気になりませんか?

今回はバイク便ハニー・ビーが使用している荷箱(リアボックス)のご紹介。

トラックや1BOX車両での輸送と違い、バイク便は文字通りバイクですので荷室がありません。

そこで、荷室の代わりになるのが「荷箱」といわれるリアボックスです。

056f7406c52ff43b91d7f2f5e4ae6017

1 / 11