緊急に『俊足解決』強い
リコール対応会社 ハニー・ビー

ケーブルテレビネットワーク会社様
ケーブルテレビの端末の不具合により、一斉に30000世帯の家庭がケーブルテレビを見れない状態となりました。テレビの需要が急激に増加するお正月まであと1ヶ月。
現地での端末設定変更作業の一部のエリアを請け負いました。
キャンペーン販促品企画会社様
中国からの船の遅れで、某カーディラー300店舗のキャンペーンでお客様へプレゼントする景品が、前日夜に港に到着。いまから宅配では絶対に明日中に間に合わない。
弊社物流ネットワークを利用し、翌日午前中に全国の店舗へすべてに納品しました。
スーパーの卸店様
100店舗以上あるスーパーに薄茶色に変色した商品「洗濯のり」を出荷してしまった。
すべての店に訪問して回収しないといけないが人が自社では人が足りない。
弊社ライダーが現地に向かいで劣化品と劣化していないものを検品し、買取りしてくる業務を行ないました。
雑貨チェーン店様
10000台の組立て式ベッドに検品ミスのキズを確認。
すべて検品やり直しをしなければいけない。
弊社ライダー20名がお客様の倉庫にお伺いし検品を行ないました。
アパレルチェーン店様
10トン車2台分のセーターが関空に到着したが、タグ付け間違えを発見。
明日からのキャンペーン商品。
1万着以上のセーターのタグ付け替えしをし、翌日までに全国100店舗以上のSHOPに配達しなければいけない。翌日中に全店配達しました。
文具通販会社様
商品の誤送のために当日必要な商品が届かない。
玩具メーカー様
クリスマスのサンタさんのプレゼントが不良品だった。
泣き叫ぶお子さんとお怒りの親御さん。
親御さんの怒りが収まらずメーカーさんとの裁判沙汰になることもしばしばあるそうです。
大手玩具メーカーさんの依頼でクレームがクレームを呼ばないように慎重かつ大至の対応で、新品の玩具をもって交換を毎年しています。
プリンターメーカー様
某プリンターメーカー様の初期不良で、販売済みのプリンター12000台に不具合。
改良された基盤をもって、現地で基盤交換。
宅配ロッカーメーカー様
宅配ロッカーのゴム劣化により、異常アラームがなる不具合が発生。
原因は宅配ロッカーのゴムの劣化5000棟のマンションすべてのロッカーのゴムを2週間で完了しました。
大手外資系家具メーカー
お持ち帰りになられた家具にキズが確認。お客様の要望で当日に交換希望。
すぐに車でお伺いし新品をお届けし、不具合品引取しています。
携帯電話キャリア様
携帯電話キャリア様店舗での携帯電話

他社との違い

大手とは違い細かく柔軟な業務がご提案できます
コンピュター系の業務などの保守が行なえる
大阪市の中心に倉庫を持っている
全国に質の高い人材を抱えるバイク便及び軽貨物業者と提携
打合せは即日対応可能
事前概算見積可能

弊社オペレータがご希望どおりの配送時間や、
予算に近い配送手段をご案内させていただきます。
お気軽にご相談ください。

ハニー・ビーは配送したい『手段』から選べる 他の運送会社で頼めない複雑な配送は弊社の
マルチデリバリーサービス(配送+様々なスキル) をご利用ください。

多様な配送手段 正確に、
確実に、
スピーディーに。
お客様のお届けしたいものに最適な手段をご提案します。