緊急輸送はプロのバイク便ハニービーで!

  • 2016年08月25日
  • 緊急輸送!その名の通り「緊急」の「輸送」です! 皆さんは時間的に品物のお届けで、切羽詰まった経験ありませんか? 時間の流れって、こういう時は物凄く早く流れるんですよね。 そのドタバタした状況では、さらなるミスやトラブルを引き起こす可能性も出てきます。 どうか、どう続きを読む»

夏です!大阪のバイク便ハニービーは冷蔵便も承ります。

  • 2016年07月15日
  • 猛暑が続き、熱中症の注意が必要な季節になりました。十分な水分補給を行って業務にあたっております。気づかないうちに熱中症は起こってしまいますので気をつけたいですね。 健康管理は商品輸送の品質にも関わってきますので。     その輸続きを読む»

7月7日七夕 交通安全教室開催

  • 2016年07月07日
  • 気温34度の快晴の中、「大阪のバイク便ハニービー」本社の駐車場にて「七夕交通安全教室」を実施いたしました。       ハニービーから児童の歩幅で徒歩10分の距離にある「つばさ保育園」から、ちびっ子たちがやって続きを読む»

バイク便ハニー・ビー 在庫管理・荷受・梱包・発送業務

  • 2016年06月10日
  • 最近、配送の配車責任者が、職場に鉄アレイを持ち込むようなバイク便会社のハニー・ビーです。(笑) これは先日行われた健康診断の結果によるものです。みんな年齢のせいか脂肪が・・・・・。定期検診後は、みんな健康についての会話で盛り上がってお ります。私も血流を良くしようと黒酢を飲続きを読む»

早朝も夜もバイク便にはありがたい季節になりました

  • 2016年05月10日
  • ゴールデンウィークも明けましたね。 みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。 バイク便のハニービーは日曜祝日も年中無休で配達を行っていますので社員は交代で休みを取りながらの運営でした。 連休中は配送の定期契約を頂いている法人様もお休みが多いですね。 軽ト続きを読む»
3 / 512345