目標達成によるISO9001認証返上のお知らせ(ISO27001への統合)

  • 2018年04月23日

お取引先様へ

 

弊社では顧客満足の向上、配送サービス品質の継続的改善を目的として、2007年にISO9001(品質マネジメントシステム)の認証を取得して、11年間運用してまいりました。

 

この度、ISO認証取得の導入目的が社内に浸透し、かつ、その目的を達成できたと判断し、2018年4月をもちましてISO9001の認証を返上することといたしました。

 

今後は、同時に認証取得しているISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)にこれまで培ってきた「顧客満足」「継続的品質改善」の考え方を融合させたシステムを運用していき、これまで以上にお客様のご期待に応えられるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。

 

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
pic_base-area08